見出し画像

1年記念日

こんばんは。
本日で彼と付き合って1年が経ちました。
本当に感慨深くて、長いようで短い、そんな1年だったように感じます。
色んな場所に出かけて、色んな景色を見て共有して思い出を増やしてとても楽しい日々が続いています。その反面、色んな壁にぶつかり悩み苦しみようやくなんとか2人で足を踏ん張ったなという達成感のようなものもあります。
私は、思うことをこのnoteに記すことをしないと自分の気持ちの内を吐き出せない性格でした。
しかし、彼とはここに記す前に先にすべて面と向かって話し合い気持ちを吐き出すことが出来ているように感じます。
これでももっと伝えないと伝わらないこともたくさんあるということをつい最近思い知らされたところです。
これからも楽しいことを共有して、色んな思い出を増やしつつ、しっかり2人で向き合い1つ1つ壁を乗り越えていくことを頑張っていきたいと感じました。
大好きな彼と一緒に居れることはそう簡単なことではないと思うので、今ある幸せを噛み締めながら、いつも感謝の気持ちを忘れずこれからも仲良く歩んでいけたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?