見出し画像

熱い夏を目の前に

こんばんは。
額が汗ばむことがあるくらい暖かくなってきました。
今回は、現状報告を書いておきます。

お仕事では、なかなか経験出来ないようなことをさせて頂けて、とても楽しかったです。
ここ数ヶ月はなかなか本腰が入らずずっと停滞期で悩んでいたので、1つ壁を越えられたような感覚です。全く自信が無かったのですが、ほんの少しだけ自信を持って仕事ができるようになったように思います。

その一方で、お仕事と誠意を持って向き合いはじめるとプライベートが疎かになってしまいそうで怖くなってしまい、ブレーキをかけている自分がいます。
大好きな彼とは、会える日は必ず会って、一緒に過ごすことが多いです。一緒にいると、本当に楽しくて、色んな部分がマッチしてて私たちカップル最強すぎる!と思ってます(笑)

そんな彼と過ごす時間も大事にしたいと思い、今ある時間を大切にし、この夏は、お仕事も全力で、プライベートも全力で楽しみたいと感じています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?