見出し画像

雲外蒼天

私は一体なんなんだろう・・・
弱いんだろうか?
強いんだろうか?


他人を許せないのは弱さだ
許すことのできるのが強さ
頭では分かっている・・・たぶん真実


それでもやっぱり私には許せないことはあって
過去それで仲違いした挙句「ギクシャク」なんて事も
そう・・・何度かあったよ


弱い自分を変えたいと思っていても
弱い自分は一向に居なくならない
強くなきゃ・・・ならないかな


張り詰めてばかりいたら
いつか「パンッ!💥」って破裂してしまいそうな気がするの
それこそ跡形もなく粉々に


強くいたいとは思うけれど
四六時中は無理なんだろうなぁ💦
そういう意味ではやっぱり弱い


弱い私はこれからも衝突する事はあるだろう
それでもいつか心から許せる日がくるよう
人事を尽くす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?