見出し画像

好きなんです

最近フォローさせていただいた方の記事
う〜ん、カミングアウトの記事かぁ
しばらく考えてみる・・・


アニメ、漫画好きの両親の元で育った私
そのことは以前にも記事にして書いていた


昔からロボットアニメが大好きで、周りからは「変わった子」という目で見られていた
主に話が合うのは男の子や、古いアニメを知っている年配の方
ガンダムシリーズが好きなのはもちろんのこと、‘70年、’80年のロボットアニメも好き


ゲームにもよく出てくる「昔懐かしいロボ」の魅力的なこと
合体ロボは本当にカッコよくって好き
有名なところでは・・・
超電磁ロボ コンバトラーV
勇者ライディーン
六神合体ゴッドマーズ
など


マイナーなものも結構好きで、話し出したら止まらなくなっちゃう
ガンダムシリーズやプラモデルの話もそうだけど、同性に話しても同年代の子に話しても、話は通じないし「えっ?なにそれ」ってなる
まあ、そりゃそうだよね


前に持っていたTwitterのアカウントでカミングアウトした時も、話が噛み合うのはおそらく親世代の男性ばかりだったし σ(^_^;)
そんな感じで普段、この手のお話はリアルでは封印しているの


ということで今回は、私の「実は私、ロボットアニメ(合体、変形するものが特に)が好きなんです」というお話でした

#実は私xxなんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?