見出し画像

二つも?

今日、フォロワーさんの記事を読んでいると立て続けに「コングラボード」が出ました。
今の気持ちを素直に書いたら、たまたま多くの方に「スキ」をいただけて嬉しく思います。
メッセージ上の画像が真っ暗なのは、通信の関係で画像が出なかったの。💦



それと今週は「他愛ないつぶやき」にも多くの「スキ」をいただきました。
単なる愚痴っぽい独り言だったのですが、なんだかお恥ずかしい限りです。



ここ二年ほど、年末は心がざわめいて不安定だったのですが、今年はなにか「憑き物が落ちた」かのように、いたって穏やかであるように思えます。


やはり「他人の課題」に余計な首を突っ込み、相手のためにも自分のためにもならない事に時間をかけることはないんだな、と思いました。
こんな事を言うと、「冷たい人だな」と思われるでしょうね。


それでも、こんな感じの私に温かく声を掛けてくれる方がいる。コメントをくれる方がいる。
本当に嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?