見出し画像

目の前に広がる景色

ひたすらに駆けていく
辿り着きたい場所を目指して
そこに至りたくて


自由に駆けていたい
目の前に広がる雄大な景色
その中にずっと居たいだけ


気持ち良く駆けていく事がしあわせ
ゴールなんて永遠に来なければいい
そんなふうに思っていることもあるよね


前に向かって走る
その「前」は私の向いている方向
周りから見たら「前」ではないのかも


でもね
それで良いんだと思う
それぞれの「前」があるから


人によって見え方は違う
私の「前」は周りにとって右?左?後ろ?
理から外れなければそれでいい


これからも駆けていくよ
自分にとっての「前」へ
ひたすら真っ直ぐ心の赴くままに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?