見出し画像

「きぼう」は見えた?

最近インプットが減ってきたせいか、なかなか書きたいことが浮かばない
日常でさまざまな事を思い生きているはずなのに、それを文章に起こすことができない・・・
いよいよ「毎日投稿」が難しくなってきたのかな?💦

そういえば先日、またnote の運営さんから嬉しい知らせが


私の拙い記事を読んでいただいている皆様、本当にありがとうございます
励みになりますし、皆様との繋がりに安心を感じます
今回の記事、もしよろしければご覧ください。┏○ペコッ



さて、昨日のニュースでは「国際宇宙ステーション きぼう」が夜空を通過するという話題を取り上げていたので、その時間帯に見上げてみましたが・・・
どれだかわかりませんでした😅💦
その前に見た夕焼けは、空の青と夕日のオレンジが溶け合って、なんともいえない色合いが綺麗でしたよ


燃えるような空ですね
また、南の空に目を向けると綺麗な三日月も見えて🌙
たまに空を見上げるのもいいものだなぁって、そう思います



今日も暑くなりそうですね💦
バテないように気をつけなきゃ
それでは🍀✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?