見出し画像

夢の中の出来事

最近あまり夢を見なくなった

少し前まではよく夢を見ていたように思う

過去の記憶をトレースするような夢

恋人と幸せな時を過ごす夢

誰かに追われていて追い詰められていく夢

見る夢は様々なんだけど、最後に「ハッ」と目を覚ました時には大半の内容を忘れていて・・・

悪夢なんかは早く忘れたいんだけど、夢の中でしか味わえないしあわせな内容や、ワクワクするような体験は覚えておきたいんだけどな

相変わらず現実世界では、毎日毎日が判で押したような日々

夢のようなドラマチックな事って、頻繁に起こるわけじゃない

まあ、逆に毎日変化がありすぎるのも、それはそれで疲れると思うけど、ね💦

なんか、まとまりのない文章だなぁ(~_~;)

今度、枕元にメモかスマホを置いておいて、夢を見て目が覚めた時に内容を書き留めてみようかなぁ  ( ´-ω-)ウム

記事を気に入っていただければ幸いです。 よろしければお願いします。🍀✨