見出し画像

つぶやき?

久しぶりにつぶやき一つ・・・


あれほど「濁流に流される」と言っていた青い鳥の囀り🐦
前のように、特定の趣味特化じゃなく、本当に思いのままに囀っているのですが、「フォロワーになってもいいよ」と言う奇特な方はいらっしゃるのかな?


今のところ連携はしていないので、もしご興味があれば覗いてやってください
note同様、つまらない事を囀っていますが・・・あちらはリプライなどで気軽に交流できますので、このどうしようもない「構ってちゃん」をイジってやってください😅


ユーザー名は
@Artemis6531
アカウント名は、陽の光とは対をなすものです
この記事、この先消すかもしれません


結局、言いたいこと多すぎて、文字数がつぶやきで収まらない💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?