見出し画像

我慢弱い自分

ほしいものがあった時、なかなか一つに絞り切ることのできない私
選ぶ時は結構細かい事まで調べて買います
逆に衝動買いって少ないのも特徴


人気ランキングやほしい機能、デザインやレビューなんかも気になるところ
服だったら、HPなんかで同じサイズの人が試着している画像なんかも参考にします
そうしてしっかり下調べするのに‥‥いざ買おうとすると絞りきれない


そんな時は、まとめて買っちゃうのが私のこだわり
迷うってことは、どうせ後から欲しくなっちゃうし、もし後で欲しくなった時に売り切れていたらガッカリするから・・・💧


もちろん、持ち合わせがない時は諦めないといけないけれど、お金に余裕があればまとめて買っちゃいます
やっぱり「スキ」だから欲しいって思う
気に入って買ったから使い倒す、着倒す!
モノによっては、その使用感が「味」になります


そうやって、自分の生活に馴染ませていきます
まあ、ヘビーローテーションになるので、寿命も短いのですけどね💦
本当に気に入ったものは、同じものを再購入することも

私の場合はこんな感じかな😊💕

記事を気に入っていただければ幸いです。 よろしければお願いします。🍀✨