日記:案内文先読み化

「継続は力なり」
よく言われる言葉で、
現在の私のかなり苦手な分野苦笑。

それを解消するのが
業務使用の言葉と思って始めた、
店舗案内アップデート。

今日が本業飲食店が休みの日だったので、
明日の分を作成したのだが、
よく考えると
明日の分を今日アップデートして
それを毎日継続すれば、
わけない、楽勝、楽勝、
ってな考えに至った。

まったくお気楽な考えで
手抜きな考えだが、
時間が有るとき、ない時の差が激しい今日なので
そのタイムラグで
作りだめもありかな、とニンマリする私。

でもこれも継続の1歩として
さえなくなる日常に1手報いる、
「おとな」の方法の1つかな、と
自身納得した上でのとりかかりです。

わりぃ大人ですねぇ、じっさい笑笑。

サポートにつきまして、ご一考いただいた上での参加、誠にありがとうございます。 サポート内容に対してより一層の記事・文面を作成し、精進してまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。