見出し画像

思考が身体を創る。

〜身体探究Diary〜
2024/07/21

【思考が現実を創る。】

この言葉には、
ひと様々、いろんな思いや意見を持っていると思う。

正直なところ、
わたしは「その通りだ」と思いつつ、
その自覚が出来きっていないこともあり、
人生に思考を活用しきれていない。

一方で、
「身体のこと」に関しては、

【思考が身体を創る】

と心から信じている。

先日の歩き方講座では、
「思考と身体は繋がっているんだなー。」
という感想をくださった方もいて、

「思考が変われば、身体も変わるよ!」
という体験をしてもらえたのは、
とても嬉しいことでした❣️

面白かった!
またやりたい!

とのお声をいただいて、
早速、次回の準備にワクワクしています🤩

自分の人生を、
自分で創っていく。

自分の想いカタチにする。

その「軸」となるものが、
先日、わたしの中にカパッ❗️とはまりました。

なので後は、
日々、それを忘れないように、
心に留めて行動していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?