見出し画像

【SNKRS抽選】半年で18足ガッテムしたスマホ複数台持ちスターターキット

はじめに

この記事を開いたということは、少なからずこんな悩みや疑問をお持ちなのではないでしょうか?

・SNKRSで欲しいスニーカーにエントリーしても全然当たらない
・スマホを複数台持ちたいけど、クレジットカードって同じでも大丈夫なの?
・スマホを複数台持ちたいけど、住所って同じでも大丈夫なの?
・スマホを複数台持ちたいけど、名前って同じでも大丈夫なの?
・複数台持つのはいいけど、金銭的にマイナスになるんじゃないの?

この記事さえ読めば、そんな悩みや疑問を払拭することができます!

逆に

・当選するためのとっておきの裏技が知りたい

という人にとっては、あまり期待に添えない内容になっていると思うので、読み進めないことをオススメ致します。

これまでのGOT’EM実績

その前にスニ柴を知らない人に向けて、過去のスニ柴の実績をお見せしましょう。
スニ柴は自分の欲しいスニーカーやプレ値になりそうなスニーカーの販売がある時は、毎回10スマホ(10アカウント)で戦に挑んでいます。

4月だけでも、7足ガッテムできています。

それ以前で写真フォルダに残っていたものだと以下もSNKRSで当選しています!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

【2022/02/06追記_Got`em実績追加】

とにかく当たるんです。

複数台持つと、SIM台がかかるからマイナスになるんじゃないの?

複数台持つと言っても、SIM代が定期的にかかって結局マイナスになるんじゃないの?と考える人もいるでしょう。

しかし、そんなことはありません。少なくともスニ柴は。

2020年の9月くらいから複数台を持ち始めて、SNKRSの当選に挑んでいますが、これまで獲得できたスニーカーと売った値段(保有しているものに関しては、現時点でのプレ値の値段)を記載してみました。

スクリーンショット 2021-04-30 16.38.35

※2021/04/30時点でのデータです。
※SNKRSでガッデムできたもののみに絞っています。

この通り、23万以上の利益が出ていることがわかります。

一方でコスト面に関しては、毎月SIM代が1万くらいかかります。
また、初期費用でスマホが必要です。スニ柴は総額3万ほどで8台買いました。

【SIM代】
1万×6ヶ月=6万円

【スマホ代】※初回のみ
3万円

それを差し引いてもマイナスにはならず、むしろプラスで14万円が手元に残りますね。

【2022/02/06追記】
この記事を出した後、さまざまな方と情報交換をしてここまで固定費がかからないことがわかりました。それはなぜか、有料のところで記載します!

すでにbotでも買えなくなってきている

また、時たま「1台あれば購入できる」とか、毎回スニーカーが出るたびに大量に仕入れている方を見受けると思います。

そういう人の99.999%はbotを使っています。スニ柴も気になってはいますが、あまり知見はないです。。。

しかし、そんなbotでもすでになかなか買えない状況があるようです。

画像8


こちらは、botで200アカウント持っているフォロワーさんなのですが、手動しか勝たんと言っていました笑

手動でのエントリーと比べると、サイト上での挙動が圧倒的におかしいので、最初は機能すると思いますが、短期間でNIKEのシステム上から弾かれるのだと予想します。

複数アカウントをGOT’EMしよう!

この記事を見て、これから複数アカウントを持たない理由はありますか?笑
本当にスニーカーがほしいなら、本当にスニーカーが好きなら、持つしかないでしょう。

ということで、これからはより具体的な話をしていきます。

・どうやって複数アカウントを準備するのか
・複数アカウント準備する上での注意点
・(おまけで)スニ柴が実践してる当選確率を上げると言われてる施策について

をわかりやすく、スニ柴の例も交えながら説明していきます。


フォロワー/note購入者さんの声

購入を迷われている方へ、無料コンテンツの最後にスニ柴のフォロワーさんとnote購入者さんの声を一部紹介いたします。

すでに複数アカで運用されている方にもこんな嬉しいお言葉をいただきました!

画像15

noteの内容が確かなものであることの証明と、みなさんの購入の参考になれば幸いです。

欲しいスニーカーが買えるカラクリについて


ここから先は

9,828字 / 6画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?