見出し画像

モントキアラのThe Fat Fishでインスタ映えなピザを食べた

インスタで誰かが投稿しててずっと気になってたお店と、そのお店のインスタで見て気になってたメニューをいつか食べたくて、でもなかなかモントに行く用事もなく、ふぁんじゃぱんで予約したクリスマスケーキを受け取りにモントに行く用事ができたので、「そのついでに!」と食べてきた。

去年からかな、自分の行動パターンとして、「誰かが投稿した美味しいごはん処を保存しておいていつか行く」ってのが増えた気がする。
検索して見つけるんじゃなくて、もともとKLや界隈在住の日本人アカウントをフォローしてて、気になった所を保存しておく、みたいな感じ。


実際のメニュー、どどーん。

画像1

画像2

画像3

感想は、と言うと。

・美味しいけど、一人で食べる量じゃない

という感じかな😂😂😂

ピザ?の台座と言いますか、白身魚の練り物のフライみたいな感じなんだけど、これがまぁけっこうな量で、お腹も膨れるというか。
途中で飽きちゃった。

他にも美味しそうなメニューがいろいろあったし、複数人で行ってあれこれシェアして食べるべきだったな。。。次はそうしよう。

お店は、モントキアラの163のGF。
インスタはこちら。
@thefatfish_mk

画像4


サポートいただけたらスタバのコーヒーにしてありがたく頂戴します\(^o^)/ ありがとうございます!