見出し画像

たまには高級中華! JW MarriottのShanghai Restaurantのスモークダック最高!

5月の大事な会食のための下調べを兼ねて、ある日ランチで行ってきた中華が「想像をはるかに上回る美味しさ」でビックリしました。
高級中華ってすごい。ハマりそう(いやいやお金がおいつかない)
ちょうど来週、義両親が日本からやってくるので、どこかのタイミングで食事にいちどお連れしたい。

📍Shanghai Restaurant

JW Marriottに正面から入り、すぐそこにあるエレベーターで1Fに行くのが一番わかり易いと思います。ヘタにスターヒルに入ると迷子になるかも。

特に美味しかったのが、見出し画像にもしているスモークダック。
よくある中華のダックでしょ?くらいにしか期待していなかったんですが、庶民的なお店を知らない私がアホでした。
こんなにふんわりしたダックがあるなんて。

というわけで、その感動冷めやらぬうちにリール作りました。

Suni@マレーシア🇲🇾 on Instagram: "📍Shanghai Reataurantでランチしました。場所はJW Marriott KLの1階。ミシュランガイドにも載ったというこちらのお店、スモークダックがものすごく美味しくて言葉を失いました。また食べたい。たぶん 樟茶鴨ってメニュー。 Dim Sumもよき。大満足です。 たぶん他のメニューも美味しいと思う。 義実家が来るときなどに活用できそう。 #マレーシア移住 #マレーシア生活 #マレーシア教育移住 #マレーシア母子留学 #マレーシア親子留学 #マレーシア親子移住 #マレーシア留学 #マレーシア現地採用 #マレーシア海外就職 #マレーシア駐在 #マレーシア駐在妻 #マレーシア在住 #マレーシア好きな人と繋がりたい #クアラルンプール #malaysia #kualalumpur #말레이시아 #말레이시아일상 #말레이시아라이프 #klfoodie #kualalumpurreataurant #fyp #fypシ #jwmarriotkl #dimsum #딤섬 #bukitbintang #bukitbintangfood" 15 likes, 0 comments - suni_kl_lifeApril 12, 2024 on : "📍Sh www.instagram.com


お店のソーシャルメディアはなく、ホームページのみ。
予約もこちらから。


サポートいただけたらスタバのコーヒーにしてありがたく頂戴します\(^o^)/ ありがとうございます!