見出し画像

ワンモン達磨食堂の達磨海鮮漬けばら丼 RM50と、生食できる卵Kenkori egg10個でRM12

近所の友人が「八さんが運営するデリバリーのLINEグループ」に招待してくれました。

そもそも「そのグループって?」ってのが最初はよくわからなくて、
(何しろ私はLINE全然使わない人なので)

いざ入ってみたら、飲食店をやっている方々のアカウント、モントキアラの八とか達磨食堂とか、あとどこだっけ、Pavilionのokonomi、Plato(KLCCかな)、東京美人(スバンジャヤだっけ)などなど、、、と、この界隈に住んでいる人たちで、合計100人ちょい。

あまり詳しくないけど、ツイッターで検索した感じだと、八がエリアごとにこういうLINEグループを運営しているみたいね。

※「うちのエリアは?」という方は、↑のアカウントに聞いてみてください。

私が住むエリアは、水曜にオーダーすると、木曜のお昼に届けてくれるっていう仕組みみたい。

コンドごとにだいたいの目安の時間も事前に教えてくれる。

代金は、配達してもらった時に手渡し。

超便利!

このLINEグループを教えてくれた友人から、「達磨食堂の海鮮漬けばら丼はぜひ食べて!」とお勧めされたので、最初にそれをキメてみました。

美味しかった!
ちょっと多いかも?と思ったけど一人でパクパク食べちゃった!


生食できる卵のKenkori egg、八が取り扱っているみたいで、一緒に注文してみました。

黄身がオレンジ色〜〜〜\(^o^)/

久しぶりに卵黄の紹興酒漬け作ろうかな。

達磨食堂の漬けばら丼をIGに投稿したら、たぶん同じエリアの方が「これもお勧めですよ」と紹介してくれたお弁当があるので、明日のランチはそれにしました。楽しみ〜〜〜\(^o^)/
あと、八の食パンも久々に。
コロナのせいでモントにもなかなか足が向かないから、来てくれるのは本当にありがたいです。
コロナでね、ホント飽き飽きしてるけど、おいしいもの食べて生きながらえようと思います。

サポートいただけたらスタバのコーヒーにしてありがたく頂戴します\(^o^)/ ありがとうございます!