見出し画像

The Steakhouse KLというステーキ屋さん

9月の話。友だちから「チャンカットで肉を食べましょう」とお声がけをもらい、The Steakhouse KLというステーキ屋さん(もはや名前の通り)に行ってきた。Google mapのリンクはこちら

Google Mapだと★が4.3。これは期待できる。
ちなみに「ITオフ会」というのは私が勝手に名付けただけで、本当のITオフ会は別の機会で開催予定。

焼き肉屋さんで食べ放題のお肉をモリモリ食べるのもいいけど、たまには「赤ワインと肉」みたいなのもいいね😊
 ※ワインもお肉もそんな詳しくないのでただのミーハーです。

この日は子どもをメイドに任せて夫と私と友だちとで食事したんだけど、隣の御一行はお子様の誕生日パーティのようで、何やら誕生日のお祝いっぽい風船もあるし、子どもたちはドレスアップしてるし、「こんな小さい子(4−5歳くらい)がこんなお店(客単価そこそこ高いお店なので)でお祝いしてもらえるなんて…」と千葉の松戸の庶民出身のアタクシはビックリ。

いろんなお肉を食べてみたいので、また来ようと思った😊

The Steakhouse KL
48, Changkat Bukit Bintang, Bukit Bintang, 50200 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur
+60321432268
営業は18時から〜

サポートいただけたらスタバのコーヒーにしてありがたく頂戴します\(^o^)/ ありがとうございます!