#12 愛してるって言ってくれたこと

本当いつでも愛してるよって
恥ずかしがらず私に伝えてくれた
貴方を私も愛してました

一緒にいた時間の間
何回言ってくれたんだろう
そして何回貴方に愛してるよって
言ったのかな
数えきれませんね

言葉だけだったのかもしれない
でもそれが嬉しくて嬉しくて

私は世界一幸せな人間だと
思ってました

お別れが近づいてる今
私からは愛してるよって
言わなくなったの気付いたかな

それでも貴方はたまに
愛してるよって言ってくれたね
心がぶっ壊れそうな気持ちで
聞いていました

沢山伝えてくれてありがとう
それが例え口だけで
心から思ってなかったとしても
私は嬉しかったよ