#10 沢山ハグしてくれるとこ

私は常に貴方に触れていないと
寂しいなって感じる人間でした

でも貴方は違った
触れてなくても大丈夫な人だった

真反対だったのに
一緒にいたこの時間たくさん
ハグしてくれましたね

一緒にいれるだけで幸せだったけど
ハグされて貴方の腕の中にいた時間は
なによりも嬉しかったし
幸せを感じてたかもしれない

もう後数日間でお別れだけど
まだ行ってらっしゃいと
おかえりなさい、そして
おやすみのハグしてくれて
ありがとう

そのハグしている時間は
私は幸せでお別れするような
雰囲気ではない気がするけど
時間と準備は着々と進んでいて
毎日貴方がいない場所で
泣いてます

寂しいな