昨日、おとといと・・・

おとといの夜とんでもなく笑った!すごく久しぶりに。ドッキリのテレビを見ていて《心臓に悪いなぁ》と思う程。

でもこの位のビックリじゃないと心が麻痺していて
笑えないという今の自分を認めていた。

結局わたしは気分が晴れてお風呂に入りながら
少しエネルギーワークをした。

すると重かった霊体が軽くなり浄化された。ソウルメイトの分もついでに。

そしたら翌朝一番に大きなメッセージを受け取って
「世界は魔界わ魔物と一体です」
「魔界は魔物は世界と一体です」と。

(この思考パターン取らな、、、)

で、取ってみたらまた気分が晴れた。

何故かわたしのセルフワークは世界レベル(笑)。

そのワークでだいぶ心が落ち着いて
その日大阪は雨が降っていて「雨降ってくれたわ~」と内心ほっとしていた。コロナで汚れた空気が浄化されてきれいになるわ、と。外出者が減って
感染者も減るんしゃないかと予測。実際はまだ減らないけど。前みたいにコロナウィルスをレイキて
消滅させるのは簡単だけど人々の心が変わらない限りまた同じ事が起こりうる。今回わたしはコロナウィルスのエネルギーを消滅させずに感染者を減らしたい意向です。

それには人々がこのコロナ禍で何を学んだか氣づいて感謝して学びを終えてほしい。

人の心を変えるのは難しいと思われている節があるけどそれは人々が学びに氣づかないから。ずっと同じ繰り返しが起こる。

人々が学ばない限りこのコロナウィルスの騒動は収束しないと思う。

愛ある人生へシフトしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?