いて座moonの星読み日記~前編~

8月19日から9月1日までのしし座新月期の記録

💞いて座moonとはホロスコープで出生時刻で割り出すと女性性がいて座にあるという意味であり
該当者は物事の本質を見抜く性質があると言われています。💞

まず、この日までの1ヶ月程体調不良で何気にしんどかったので8月20日鍼灸院に行くことにしました。(予約制)

その後、、、

前から氣になってた映画「糸」を観に行った。

前に感じた絶望と同じ数だけ左目から涙が出た。
たぶん女性性の癒しの涙💧
ツインレイ(魂の片割れ)のお話かなと思いつつ
「愛と誠」の関係かも?

お話はおもしろかった。
この歌のタイトルから
映画か小説になるかもな、と思ってた事があったな。。。

~💞~💞~💞~💞~💞~💞~💞~💞~💞~💞

何故か前に勤めていた日本年金機構本町時代(パート)にたまに立ち寄っていた「御霊神社」が氣になり行くことに。

その日は朝から曇り空で一応折り畳み傘を用意していましたが

神社に着く20分前に雨が降りだし
神社に着いてからは小雨になり
お参りを済ませてそこを立ち去ると
再び雨が強くなり

あまりにもすごい雨(豪雨ですな)なのて
近くのカフェでランチにしようと思い
カフェに入ってランチしてのんびりして
いい頃合いでお店を出たら
雨が止んでて。

今回は御霊神社で何故かお守りを買いました。
後で氣づいたんだけど
よく見たらお守りの袋に三つ巴のマークが!

わたしの守護霊さんと同じ三つ巴。

おぉ!!!

だから氣になってたのか?

と、氣づく。

~💞~💞~💞~💞~💞~💞~💞~💞~💞~💞

すると
その次の土曜日に以前行った縁切り神社へお礼参りに行くことにした。

前に来た時は道に迷ってなかなかたどり着くまでが大変だったけど

今回はGoogleマップにアクセスできず
駅の地図を見てもわからず
駅員さんに道を尋ねたら地図に印をつけてわかりやすい行き方を教えてもらい
スムーズに辿り着いた。

めちゃめちゃ感謝☀️💖

お礼参りを済ませ
そこを後にすると

何故か晴々しい氣持ちになりました。

するとその後、、、

8月25日には朝から
レイキ第4シンボルが頭上に大きく描いて
エネルギーを送ってくれた人がありました。

めちゃめちゃびっくりしましたが
めちゃめちゃ感謝。☀️💖

その後も第3、第2、第1シンボルを毎朝送って頂きました。感謝します。

それ以外では
姪にロンTと夏用ワンピースを買ってプレゼントしたくらい、かな。

映画の帰りに子供服のセールをやってたんだけどかわいいのが見つかって
久々にプレゼントしようと思いたちました。
セールと思えないくらいにかわいいデザイン&コットン素材。←肌に優しい素材という事で

全体的に見ると

しし座新月だったから

親切とかフレンドリーな関係性とか
好きな事や楽しいと思えることが復活したような。

縁の深い物や人との繋がりを感じたり。

それを邪魔するものが取り除かれたり。

絡まった糸がスルスル~、スルスル~っと
解けた感じがありました。

とてもおもしろい2週間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?