#習慣にしていること

まずは・・・

お弁当に持っていくおにぎり🍙を毎日作っていること

無意識でいつも一つ150gになるようになっています(笑)。

ここ2週間くらい前からは

夜の10時~10時半までに就寝すること

です。

前回の記事にも書きましたがほんと体の疲れが取れて気分も前向きに。🎵

ストレスも感じにくくなりつつあります。

後は体内クレンズ。

もうかれこれ5年前から始めまして
年に2回実施。だいぶ体調もよくなってきまして
アトピーも完治。寄生虫駆除(パラサイトクレンズ)、肝臓浄化(レバークレンズ)、腎臓浄化(キドニークレンズ)をしています。かなり体の中が軽くなり余計な思考もなくなりだいぶ楽になりました。

参考になりましたら幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?