見出し画像

サブスク デビューです!

今流行りのサブスクリプション。

始めてみました!

私が頼んだのは、ルンバ985。

月額2800円。税が入ると毎月3000円程度です。一年間は途中でやめられない、ということ。三年使えば自動的に私のものになる。ということです。

保険も三年間ついているので、まあまあお得かなと思って始めました。

色んなルンバがあるのに、ルンバ985を選んだ理由は、

家にじゅうたんがあって、そこに髪の毛が詰まると取りにくいのが気になっていたからです。

注文してみて一週間。

部屋がキレイになります。

ルンバを起動しようと思うと、どうしても床に物を置いてはいけないので、それを意識するだけで部屋が片付きます。

あとは、私が掃除機をかけるよりもキレイになっています。

毎日物を上げるのは大変ですが、今のところ頑張っています。

またこちらも適宜報告しますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?