見出し画像

株式会社IKOL広報部の大石です!!

先日、大宮の氷川神社の酉の市にて、IKOLの熊手が一回り大きくなりました!!

熊手とは、あらゆる果報(縁起の良い知らせ)をかき集めるとして、飾り物「指し物」に縁起の良いおかめや米俵、小判をかき集め掴んで離さない縁起物だそうです。

大きな熊手を持つ黒川代表

熊手も大中小と色々な大きさがありますが、最初は小さな熊手を買い徐々に会社が大きくなるにつれて、育てて行くのが良いそうです!!

IKOLもこんなに大きい熊手になりました!!
毎回接客してくださる、店主さんもこの株式会社IKOLの急成長にびっくりされていました!!

全事業所の熊手も用意してくださいました!!

私は熊手について、あまり知らなかったのですが今回調べて知り、熊手を飾っていることで色んな応援を受けて、私たちが子供たちに真摯に向き合い、素晴らしい仲間と幸せにお仕事させていただけていると思いました!

今後も、幸せに仕事をさせて頂けることへの感謝や様々な人の出会いに感謝しながら、子供たちもチャレンジして成長していける環境を作って行きます!

熊手と記念写真!!

今回は私、大石が広報部に入って、初めてnoteの投稿をさせていただきました!

今後もIKOLの良さや、子供たちの姿を皆様にお届け致します!
よろしくお願いいたします!

株式会社IKOL広報部 大石綾斗

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
IKOLイコルでは一緒に働く仲間を募集しています。
興味がある方はぜひ、下記のサイトからのご応募お待ちしております!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?