見出し画像

ウォーマンガー オラーフ

ファンタジー系のミニチュアを塗っていると
「あれ、これ全然塗ってないよな」と気付くのがピストルの類です。

剣や杖、斧や槍はよく触ってる気がしますが
銃火器関係は殆ど触らない、いやむしろ殆ど無いに等しいとさえ感じてきます。

情報はインターネットで嫌でも目に入ってくる事も多いので
同じメーカー、同ジャンルのを触り続けているとそのメーカー、ジャンルの守備範囲外のミニチュアも触ってみたくなるのが性ですね。

本についてたスペースマリーン
遂にサフ処理しました。

布地に剣を持っている人々を塗っていたので
次は機械染みてて、武器ピストル、みたいな代表のミニチュアをとりあえず塗りたくてスペースマリーンを処理だけしてます。

その前にウォーマンガーのミニチュアでピストル持ってるやつ塗っておこうとなり、塗り出したのがオラーフでした。

出立ちが男前

薄紫系のカラーを試してみたかったんですが
予想より暗くなったのでやっぱり2色じゃ限界あるよなぁと再度勉強になってます。

ミニチュアはミニチュア代にも費用かかりますが
やっぱりなんだかんだ言うて塗料代にも費用はかかりますね…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?