見出し画像

ウォーマンガー ヨルムンガンド

名前が異常に格好いいミニチュアですが
そもそもの造型も滅茶苦茶に格好良いです。

このミニチュアは写真で見てた時から良いと思ってましたが実物もしっかり格好良かったです。

任天堂の名作ゼルダの伝説 リンクを彷彿させる風貌。(僕は神トラ世代です)
一目見た時から
「リンクのオジサンやん…!」と思ってましたが調べれば調べるほどリンクってシュッとしてますから。
こんなズングリしてないんですよね。


公式絵は水色のフードマントで茶系のヒゲでしたが
我慢できずにマントはグリーン 髭は黄色系で塗りました。

ガノンも一発で殺めれるオーラです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?