見出し画像

スペルクロウ ムロキン

かなり前にリングテイルさんにて購入していたスペルクロウのミニチュア。

サフだけ吹いて放置されていました。
さっきモデル名調べる為に受領メール確認したら1月だったので5ヶ月も放置されてます。
可哀想に。

凄く久しぶりにレジンミニチュアを塗ったので
メタル製では出ない、バキッとしたエッジとかを楽しみにしていたのですが
そんな塗る工程の楽しみとか全て吹き飛ぶレベルで顔の造型がコミカルでした。
(エッジは普通でした)

顔が、すごい


もともと小人の種族ですが
職業がネクロマンサー的なポジションだったので
悪い小人のミニチュアです。

ぼくは映画のホビットは見たことあるのと
作中に出てくる、あの怖いゴクリはもともとはホビットだった的な事は聞いた事あるので
なんかそれ系の小人だと思います。
(ロードオブザリングは見たことないです)

ゴクリ
唾飲み過ぎてゴクリという名前だったはず。
ネーミングセンス、エグい。


ムロキンさんも髑髏の本を携帯してますし
左足に関しては写真では見えませんがもう骸骨になってます。

顔はもう、悪いこと考えてる顔してますが
どこか憎めない顔してます。

強いのか、この人は

初の小人系、ハーフリング系のミニチュアペイントはコイツで良かったのか、と思いましたが
気に入ったので良しとしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?