見出し画像

ウォーマンガー ガンビーヨールン

ウォーマンガーでのドワーフカテゴリーの中でも
「その他」に分類されている
夜番のガンビーヨールン様です。

西洋ファンタジー部分の知識は全く無いので解りかねますが、恐らく夜の門番的なポジションのドワーフ。

なのでドワーフなのに武器も全く携帯してないのが珍しいなぁと思いながら塗っていました。

その代わり
そんな要らんやろ、と思うくらい小銭入れるような巾着とか首から下げる小さめ鞄を携帯しているので高速道路の料金所の係の人的な動きもしているんだろうなと思います。

何世紀経っても「一般」は消えない



ウォーマンガーのドワーフといっても
一括りに同じ造型師じゃないのはさすがの僕でも分かりますが、ガンビーヨールン様は滅茶苦茶に小顔です。

画像なので比べようがありませんが
他のドワーフに比べて小顔でかなり男前なので完成した時に自然と「イケメンやなぁ」と声出ました。

モテる頭身してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?