【猫狭間の戦い】あれれ~?思ってたんとちゃう!!

8月最後の日。

今日は猫狭間の戦いの日だ。
先週は出張で出られなかったので楽しみにしていた。

あまりにも楽しみだったので、晩御飯の前にマックをキメといた


てりやきマックバーガーは最高なんだな( ^p^)


コースプロフィール

今回のコースは
「Climber's Gambit」

アップダウンが続き、最後に20分のヒルクライム。


こんなん絶対キツいやつやんヽ(^0^)ノ


恐怖で震えながら出走したのである。



けっかはっぴょおおおおおおお

早速だが結果発表だ。




カテゴリ2位!!(Yokoiさんは上のカテゴリなので含まれず)



まぁ2位っていうと善戦した感じじゃないですか。

「あ、惜しかったですね。次はきっと勝てますよ♪」

私の中の吉高由里子が囁いてくれる気がした。














2分近く離されてるから全然惜しくないんだな( ^p^)

ポカリさんに全然追いつけなかったぜぇえええええ



レースレポート


今回は8名での出走。

最後にヒルクライムを控えるので、最初はやはりゆっくりペース。



しかし、半分過ぎたあたりの坂でベジータさんとポカリさんがアタック。


これがなかなか追いつけない。
自分もASAKIさんと追いかけるが差が縮まらないまま頂上を迎える。

この後一定ペースで追いかけてなんとかブリッジするが、既に足がパンパン。


この後もアップダウンが続いて脚が削られる削られる。


もうやめて!私のライフは0よ!





アタックで勝負が決まる


そして、最後の登りの少し前。


ポカリさんがアタック。

ポカリさんはヒルクライムが強い。
ここで行かせてはダメだったけど、


追いかける脚が無ぁあああああい




こうして、峠の麓に着いた時は数秒の差が生まれる。



この後ポカリさんが4~5倍で踏むのでまっっったく追いつけず。




自分はベジータさんと抜きつ抜かれつのヒルクライム。


しかし、途中でベジータさんに通信落車が発生したので、なんとか先行。




2位でゴールできたわけでありんす。




全てが中途半端


どちらかというとルーラー気質の私。

今回のコースも勝負出来るのではないかと思っていたが、全然無理だった。



スプリントは弱すぎるし、ヒルクライムも中途半端。


こう…
何か武器が欲しいでありますね_(┐「ε:)_


ベースを鍛えるか、インターバル耐性を鍛えるか。

時間は有限なので悩ましい所でありんす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?