見出し画像

やっぱり大事な「コア」

スポーツ心理学からビジネスマインドを探求することに興味を持ち、IT業界の成功者の言動を肌で感じながらチームマネージメントを実践しています。 人生100年時代の女性の生き方を考える年代に突入した頃、宇宙のエネルギーとからだの細胞に興味を持ち、あらたに和のアロマの可能性をとりいれながらアクア&アロマコンシェルジュとしてBKJライフ(美と健幸と自分磨き)をアウトプットしています。


日本産アロマコンシェルジュがお届けするマインドパートナーです。
毎朝のハーブの香りとアロマでリラックスしながら1日をスタートしています。こころとカラダの気持ちをテーマにメッセージします。


ごきげんいい感じ♫
スネイクです。


本物を教わる環境に自分を追い込んでみること

人生100年ライフ・・・

そんな言葉が最近気になるような年代になりました。いくつになってもイキイキと自分の人生楽しんでいる人との交流があるので、なんだか勇気づけられてしまいます。


自分勝手に生きているのではなく「自分軸」がしっかりしているように感じます。そして「年齢関係なく仕事をしていること」「収入を得る」という価値観をもっている人が多いですね。稼ぐことの先にある夢や目的やパートナー、仲間など大事にしているのです。



■サンデースマイルメッセージ

毎朝ちょっとだけ

自分のご機嫌チェック
1日のスタートって大切かな
自分のご機嫌は自分でとりましょか~



「誰にでもある悩み」


子供が悩んでいるな、

スタッフが悩んでいるな。

そんなサインを感じたときこそ

耳を傾けることが必要です。



”見守るこころ”



こころ晴れやかに
あなたらしく…


人生楽しく・賢く・・自分磨きの時間旅行。


自分を信じてトライ!トライ!トライ!


Smileポイント
ココロのアンテナ今何本ですか。。。


ココロ晴れやかに
ごきげんいい感じでお過ごしくださいね。。。


yuicaインタープリター
マインドサポーターakiko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?