見出し画像

世界にひとつだけの推し

私の母は木村拓哉さん推しでした。

私の母はSMAPが大好きでした。

コンサートにも行っていました。

月曜夜10時は必ずスマスマを見てました。

母の影響で私もSMAPが大好きです。

1番最初に買ったCDは
「世界にひとつだけの花」です。

CDが擦り切れるほど聴きました。


今日、何気なく夕飯を食べながら
YouTubeを見ていると、

自動再生でSMAP✖︎SMAPの企画
「SMAP5人旅」の動画が流れました。

SMAP5人がプライベートで
ただ、旅をするだけの動画。

「これが最高に、良いんです。」

なんだかんだノリノリなタクヤ
色々神経質なゴロウ
常に笑顔で和やかなツヨシ
末っ子ポジションなシンゴ
カラオケで大号泣する中居くん。笑

もう何回見たことか、、、、、、、

そして私はSMAPの歌が聴きたくなりました。

・世界にひとつだけの花
・シェイク
・セロリ
・ディアウーマン
・らいおんハート
・華麗なる逆襲
・joy

め、名曲ばかりだ。


。。。「あれ?聴く手段がない」

SMAPはサブスク無し、iTune販売も無し、
YouTubeにも音源無し、ウチにはコンポCD無し


「聴けないじゃん」


私は今、SMAPを推せない。

そしてもし、音楽を聴けたとしても

'あの頃のSMAPは、もう推せない'


・木村拓哉がエンジンやプライドで輝いてた頃
・香取慎吾がマヨチュッチュしていた頃
・中居正広がトイレットペーパーマンだった頃
・稲垣吾郎がワインソムリエだった頃
・草彅剛がチョナンカン。そして全裸だった頃


もう、あの頃のSMAPは二度と推せないんです。




「推しは推せるうちに全力で推せええええ!!」



まるで木村拓哉が
コンサートで叫びそうな声が
私の心に響きました。


私の今の推し。


それは。。



'スタバ'と'冒険'と'自分自身'


木村さん。


私は


全力で'今を'推します。


おわり

な、懐かしい。涙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?