見出し画像

ネイルグランプリ受賞しました!

こんにちは。
江口さやかです。

押上にMAKANAという行きつけのネイルサロンがあります。
もうなんだかんだ数年通っていて、
毎月毎月、人生のアドバイスをいただいています。
1ヶ月が1年くらい濃厚な毎日を過ごしている私なので、
行くたびに話すことが山盛りで、面白がってくれています。

私の毎月の楽しみで、
客観的なアドバイスをいただける貴重な場所になっています。

毎回「こんな感じにしたい」という私のアバウトな要望を
ネイリストの高羽さんは遥かに超えるクオリティに仕上げてくださるので、
ここ以外に通うことは考えられなくなりました。

今年の夏、自分のネイルをインスタグラムに載せて
「シェラックフォトコン」に応募させていただきました。

なんと、、
グランプリを受賞!!

画像4
画像5

https://www.instagram.com/p/CJVIBZGJzbK/?igshid=j2o3emy2r1ir
https://www.cnd-j.com/campaign/202005/campaign.pdf

うれしい・・・!!
いつもお世話になっているMAKANAの高羽さんに
少し恩返しができた気がしてそれもまた嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いいたします。

実は2019年も応募しており、
準グランプリを受賞しておりました!
今年は更に・・!と思ってたので大成功❤️

画像1
画像2

https://www.instagram.com/p/B44g7BtJjiK/?igshid=16glvfb3eyjzm

更に今回、グランプリの賞品であるJCB旅行券を、
このご時世なのでと、ギフト券に変えてくださり、
タカラベルモントの皆様のお心遣いに心から感謝です。

新居の家具を購入しようと思ってます。
楽しみ!

#MAKANA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?