11月8日!

今日は飼っている猫を病院に連れて行った。

右手がもっこりと腫れていて、骨折かと思った。

診察の結果は捻挫だった。

彼にとって初の捻挫。

家に帰ってきたら鎮痛剤が効いてきたのか治ったと思って普通にジャンプしたりしていた。

おれもサッカーをやっていたのでよく捻挫をした。

小学校の頃、サッカーの試合の前日に山で友達と遊んでいて、急な下り坂をダッシュで降りるという遊びをしていて転んでしまい、足を痛めた。

この怪我の仕方はしょうもなすぎて、多分親とか監督に言ったら怒られるんじゃないかと思って言わなかった。

というか、一晩寝たら余裕で治るだろうと思った。

次の日、足がもっこり腫れていた。

「逆の足と全然違うんだけど」と思った。

テーピングでガチガチに固めて監督にも言わずに試合に出た。

でも明らかにおれの動きが悪すぎて監督も気づいて交代した。

監督からしたら相手にタックルされたとかそんなシーン全く無かったのにめっちゃ怪我してて謎だったと思う。

そんでなぜかこのタイミングで昨日山で遊んでて怪我した事を白状した。

何がしたいのか自分でも分からなかった。

監督にも親にも早く言えと怒られた。

整骨院に連れてってもらってレントゲンをとってもらい捻挫ですねと言われた。

折れてなくてよかったと思った。

湿布をもらって帰った。

○カソク装置ライブ情報○

11/10 「UP TO YOU!」←明後日!!
16:45開場 17:00開演 18:00終演
会場:道頓堀ZAZA HOUSE
漫才劇場のメンバーになる為のお客さん投票制のバトルライブ!
¥800(置きチケ可)X、インスタのメッセージで受付中!チケットまだあります!


11/22 「MEKKEMON」
17:15開場 17:30開演 18:30終演
シンプルなネタライブ!
¥800 (置きチケ可)X、インスタのメッセージで受付中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?