11月16日!「カツ丼そばセット」

昨日は寝落ちしてしまって更新できなかった。

とんでもなく眠かった。

今日はギャグ三兄弟営業があった。

その前に立ち食い蕎麦屋に寄った。

入り口のとこの壁にカツ丼セット870円と書いてあるポスターを見て、これにしようと思った。

店に入っておばちゃんにカツ丼セット、そばの方でと注文した。

おばちゃん3人で店をまわしていた。

後から1人、学生さんらしき青年が入ってきてカツ丼セットを頼んでいた。

ごめんね〜、今からカツ揚げるのに30分かかるけどええかな?と言っていた。

青年は、30分!?と言って困惑していた。
仕方なく違うのを注文していた。

どうやらおれが頼んだカツ丼で一旦事前に揚げてるカツのストックが切れたらしい。

にしてもカツ揚げるのに30分もかかるか?と思った。

客はおれしかいなかった。

青年、すまんなと思いながらもカツ丼に食らいついた。

続けて2人組が入ってきた。

カツ丼2つ!

ごめんね〜。カツ揚げるのに30分かかるわ〜。

さ、30分!? じゃあ、、え〜っと、どうしよかな、、

みたいなやり取りが行われていた。

マジでなんで30分もかかるんだ?と思いながらカツ丼をかっこんだ。

するとおばちゃんが、今から油あったまるまで時間かかるんよと言っていた。

立ち食い蕎麦屋で30分もトンカツ揚げるのを待てる人間はこの世にはいないだろう。

○カソク装置ライブ情報○

11/22 「MEKKEMON」
17:15開場 17:30開演 18:30終演
シンプルなネタライブ!
¥800 (置きチケ可)X、インスタのメッセージで受付中

11/28「ネタ二本ライブvol.26」
ネタ2本ずつとコーナーの定期ライブ
20:15OPEN、20:30〜22:00LIVE
¥1,800(1drink付)
会場:BAR舞台袖

12/9 「27×31」
開場14:15|開演14:30|終演15:30
【出演者】
マイスイートメモリーズ/カソク装置
会場:道頓堀ZAZA POCKET'S
前売:¥1,200
当日:¥1,500
※自由席、配信なし
現在、チケット一般発売日は未定
※カソク装置とマイスウィートメモリーズ
27期生と31期生でコンビを組んでる2組によるユニットライブ!
ネタやコーナーで盛り沢山の内容!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?