めちゃくちゃうまいレトルトカレーもらった!

単独ライブの時に頂いた差し入れに、こんなカレーが入っていた。


タイトルは「100時間かけたビーフカレー」
メガネをかけたシェフの絵が描いてある見た事ないカレーだった。
家に帰って早速食べてみた。

衝撃だった。

この2日後、近所のスーパーにこのカレーが売ってあるのを発見。

カレーを手に取ろうとしたら、その横に同じシリーズのワンランク上っぽいカレーが置いてあった。


タイトルが、「100年目の自信」
で、メガネをかけてないシェフの絵が描かれていた。
値段も倍ぐらい高くなっていた。
金龍ラーメンぐらいの値段だった。
鍋の中のカレーの写真も微妙に違う。
この日はとりあえず100時間かけたビーフカレーの方を買った。

数日後、やっぱり気になって100年目の自信の方も買った。

今も楽しみにとっておいてある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?