見出し画像

おねしょが減ってきました

画像1

画像3

画像3

夜、起こしてくれるようになりました!

少し前まで、おねしょ常習犯だったので(笑)

ママはこっそり寝た後にパンツの上からオムツを履かせていました。

それでもオネショしまくりだったべーちゃん。 

夜に自分がトイレに行く時に声をかけるようにママはしました。

数日して、べーちゃんのトイレとママのトイレのタイミングがお昼寝でズレていました。

ママもオムツを忘れていて、べーちゃんはオネショしてしまいました。

それが物凄く久しぶりに気持ち悪かったみたいです。

以降、結構な確率で起こしてくれるようになって今はオネショ減りました✨

今日も全くしていません❤


この記事が参加している募集

育児日記

サポートありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます( *´꒳`* )