見出し画像

ボーダレスファミリー、まったくなんてヤツらだ!

※こちらの記事は2017年7月に書かれたものです。

こんにちは、Sunday Morning Factoryの中村です。

先日、新ブランドの写真撮影を行いました。

いかがですか? とっても可愛いですよね?
でも、今回は紹介したいのは、こちらの新商品ではなく、もっと別のもの。

実はこの撮影、Sunday Morning Factory のメンバーは、ディレクターの前田だけ。
それ以外はみんな、ボーダレスグループの別の会社のメンバーなんです。

準備からずっと手伝ってくれたニタやんと、出産一か月前なのにサポートに来てくれたサラさんはバックアップオフィスチームのメンバー。

撮影で使用しているベビーカーや雑貨等は、POST&POST社が貸してくれたもの。

そして、それを車で運んでくれたのは、社員でもない、サラさんの旦那さん笑。

モデルに協力してくれた新規事業立ち上げ中の呉ファミリーは、この日のためにわざわざ大阪から来てくれました。

この結束力というか、心意気というか、
これがボーダレス・ファミリーなんですよね。

グループ会社間の壁なんて、あってないようなもの。
ときに自分の事業のことなんて、そっちのけで他事業のサポートに来てくれちゃう。

そして、恩着せがましいことなんて何一つ言わず、楽しく気持よく働いて帰っていく。

まったくなんてやつらだ。
申し訳なく思っていた俺が逆にダサイくらいに清々しい。

改めて、このグループの、決して外からは見ることのできない“強さ”を実感した撮影会でした。

みんないつも本当にありがとう!

今回ご紹介できなかった新商品ももちろん最高です。

現在猛スピードで準備中ですので、進捗情報は随時こちらでご報告させて頂きます。

そちらもお楽しみに。



〈Haruulala organicについて〉

Haruulala organicの公式サイトはこちら。
公式Instagram
公式Twitter

こちらもフォローをお願いします。
代表中村将人のTwitterはこちら↓↓