見出し画像

第3話 「最後のプレー」

13歳の頃、どうしても自分の衝動を抑えられない事が多くなってしまって。

喧嘩をすれば、いつもやり過ぎてしまう。

自分が、誰よりも強いと勘違いしてた。

誰も、お前とつるまないようになるよ。


君が、そう言ってくれたのに、僕は全然変われなかった。


結局、1年くらい、君とも、仲間とも溝が出来て気軽に喋れない日々が続いてしまった。

あの時間があって、本当に良かったと思う。


ひとりで、他の中学の不良達と喧嘩をしてもつまらなかったし、ひとりでタバコを吸うのも寂しかった。

僕は、自分を変えようと、たくさんの本を読む事にしたんだ。

また、君とまた、仲間になれるように。


そして、君は、ずっと待ってくれてた。

僕が、変わるのを。


久しぶりに喋った時の事、覚えてる?

ここから先は

1,111字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!