見出し画像

スネが死んだ。それはつまりスネ死である。

おはようございます。バムです。


皆さんは一日に何歩、歩きますか?僕は1日に32,418歩も歩きます!


スゴイでしょ。非常にハイカラで健康的な生活を送っているのがバムです。


まあ、32,418歩も歩いたのは一昨日の話なんですけどもね。


普段はせいぜい5,000歩です。一昨日は東京に来たこともあり、めちゃくちゃ歩いていたんですね。


都会の散歩って面白いですよね。歩けば歩くほど風景が変わる。というよりいろいろなショップがあるので飽きないんですよね。歩いていて。


田舎は住宅地か田んぼしかないので、風景の変化が少ないから歩くと飽きるんです。そして車に乗ってしまうんです。



だから久々に3万歩も歩きましたよ。偉いね。




その結果、何が起きたと思いますか?まあタイトルにあるんですけどね。脛が死んだんです。スネが死んだ。


もうね、スネが痛くて痛くて仕方ないんですよ。


スネが痛い時ってどうしたらいいんですか?彼女の家にあるレッグマッサージャーしたんですけど、スネはマッサージしてくれなくて…


ふくらはぎと足裏まマッサージしてくれたので、回復&快調になりましたよ。


その結果、スネだけ痛くなり、余計に痛みが強調されることになりました。


逆につらい。


そんな中で頑張ってカップヌードルミュージアムに行ったんです。


頑張った。



とにかくスネが死んだ!それだけを報告するnoteが今週最初のnoteになります。


乙!