見出し画像

成田空港でラーメンが食べたかった大学院生

こんばんば。バムです。

この前、所用で成田空港に舞い降りていました。

成田空港にはここ数年間、何度も行っているので目をつぶっても飛行機の織場から駅に行けるレベルに成長しています。(やろうとは思わんけど)

そんな成田空港ですが中々、成田空港自体を探検することはありません。成田空港に用事はないので。それに探検するなら羽田のほうが楽しいと思いますもん。


成田と羽田、どっちがどっち?となる人もいると思いますが、頑張って!


そんな中、今回は珍しく成田空港で時間を持て余していました。時間を持て余しているうえ、おなかが空いているのでご飯を探します。やったね!

成田空港には有名なラーメン店、とみ田があるみたいです。

つけ麺が有名で、日本一になったこともあるスゴイラーメン屋さんです。

そんなラーメン屋さんに行く。なんて幸せなのでしょう。

さっそく店舗を探します。

はい残念。とみ田は休業中。食べることはできませんでした。


結局、松屋に行きましたよ、僕。


怒りで特盛を頼み死にかけました。みんなも特盛を頼むときは気をつけよう!