見出し画像

レンタルしたプロジェクターに感動する遠距離カップル

どもうこんばんは。バムです。


彼女の家に遊びに行った際、謎の箱がリビングに届いていました。(彼女の部屋は1Kなのでリビングではないね)


蓋を開けたら出てきたのは… テテテテッテッテ~ プロジェクター!



今のプロジェクターはコンパクトで大変便利ですね。まあ、プロジェクター自体を触ったのが今回が初めてですけど。


コイツの特徴はプロジェクターの癖にバッテリーと音がいいスピーカー、さらにはAndroid TVを内蔵していることが特徴。

つまりどういうことだってば?

つまりね、これ1つでネットフリックスも何でも楽しめるってこと。


便利になったものです。さっそく壁に投影。ほう、これはいいかもしれない。


こんな小さい筐体で大画面の映像が楽しめるなんて。ずるい。僕も欲しい。


音もいいですし、映像も壁に投影している割にはキレイに見えます。きっとスクリーンにちゃんと投影したらもっとキレイな映像になるんでしょうね。


プロジェクターとかは憧れで欲しくなりがちですが、本当に必要な製品かどうかは実際に試してみないとわからない。

なので今回はレンタルで試しましたよ。結果、ファーストインプレッションは最高でした。

今後、数か月使ってみて本当に必要かどうか?判断するようです。


レンタルがおすすめだよという話をして今日は終わりにしたいと思います。


kikitoというドコモのサービスを利用しました。今ならプロジェクター、初月の利用が無料みたいです。この機会にどうですか?僕も借りるかもしれません。