見出し画像

2024年やりたいことリスト100

おはようございます.バムです.

2024年にやりたいことリスト100を作りました.作るのに夢中でnoteの存在を忘れた僕.今日のnoteはこのリスト公開で許してくださいよ.

解説する?こういうのってさ,自分は書いていて楽しいし,他の人にも話したいけど読み手が求めているかと言われますとね…


普段から読み手の事を考えていない記事を量産している僕でも流石にこのリストの解説をするのは…ね.


10個とかだったらいいけど100個だから.10倍だから.100個も書いたら読者の皆さん,読むの疲れちゃうってばよ.



これこそラジオ向きやな.うん.ラジオのネタが沢山できて嬉しいね.


修論が終わって時間が出来たらラジオします.そうします.


やりたいことリスト100個書くの楽しかったので,皆さんもやりましょうね.そうしましょう.

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと