見出し画像

大学の正門から出てきたカップル

おはようございます。バムです。

この前、大学の正門からカップルが出てくるのを見つけました。どうやら授業終わりでどこか行く模様。

ほほえましい事です。


いや待て、ほほえましくない。何なんだあのカップルは?


僕の大学、正門から出ても何にもないんです。裏門の方にはマンションやスーパーが密集しているので、大抵の学生は裏門から出入りしています。


正門は主に、車やバイクが出入りするのに使われています。

なので正門からはあまり、人の出入りはないんですよね。

そしてそのカップルはなんもない田んぼの方に消えました。

ただでさえ正門から出る人は珍しいのに、さらに田んぼの方に消えている…

田んぼの方向に行く人は激レアです。しかもカップルだし。

カップルのことを詳しく見ます。どちらとも部活のTシャツを着ています。そして彼女さんは金髪。

これらの事から推測すると、このカップルはおそらく大学2~3年生。


大学に通って6年目の僕が言うので間違いないですね。


ソウ!だ☆か☆ら☆おかしいのです。大学2年生以上にもなると自転車なり原付なり車といった乗り物で移動する人が多い僕の大学で徒歩で何にもない田んぼに消えていくの事が。


考えられる一つの答えとしては、あのカップル達は田んぼの精霊さんだったのかもしれません。いや、それしか考えられないな。


大学に通って6年目の僕が言うので間違いないですね。