見出し画像

ざんね~ん!昼に投稿しますルルルル

コンニチハ。夜だと思ったでしょ?昼に投稿しちゃうんですね。私の名はバムだにょーん。

さて、僕は今からバーベーキューに行かないと行けな〜いのね!ソウナノ、バーベーキューにイカナイトイケナイノ。


だから今、ダッシュで記事を書いているよ。


今日は午前中、写真撮影してたのね。卒業写真撮影だよ。


部活の後輩たちに交ざり、25歳のお兄さんがハートのポーズで写真を撮ったのよ。若いね〜。


そのあと、海の上を散歩していたらバーベーキューをする知らせが!急がねば!ということなの。

なんにもわからない?しらないね。

しかも送り迎えしてくれるから酒が飲めるんですよ、奥さん。


酒だ〜。酒や〜。ビール飲むよ〜。


それでは迎えが来たので行ってきます。