見出し画像

GW初日、イオンのミスドに並ぶ大学院生

こんばんは。バムです。

皆さま、GWは楽しんでおりますでしょうか?

僕は昨日、8時間バイトしておりました。

そのバイトに行く前、有効期限が昨日までのミスドのLINEギフトの存在を思いだしました。

その金額、500円。

さすがにもったいないと思い、バイト先に行く途中にあるイオンに駆け込みました。

イオンには大体、ミスドあるからね。

ただ田舎のGW初日、イオンのポテンシャルをなめていました…

大量の車で全く止める場所が存在しない駐車場。そしてようやく車を駐車できたと思ったら、ミスドに立ちはだかる長蛇の列。

20分くらい並んでようやく購入できました。

行った時間が15時前だったのが悪かったのかもしれませんが、ギフトの有効期限が昨日じゃなかったら絶対、並んでいない行列でした。

長蛇の列、頑張りました僕。

期間限定の抹茶の奴とイチゴ味のポンデリング、後はシュガーレイズドを注文。


左上の「宇治抹茶づくし」を注文したよ



宇治抹茶づくし
宇治抹茶づくしポン・デ・ストロベリー


シュガーレイズド

期待して宇治抹茶づくしを食べたのですが、結構食べ応えがあって…

僕はシュガーレイズドみたいな軽いドーナッツが好きなんだな~と思いました。(これって歳のせい?それとも元々の好み?)

安いやつのほうが好みの僕。なんてコスパが良い生活なのでしょうか!幸せ者です。

皆さんもGW、ちょっとした贅沢にミスドはいかがですか?




田舎のイオンといえば…