見出し画像

週末やったこと(架空)

今日は僕の週末の過ごし方(架空)を紹介します.



最近,気まぐれクックにハマっていまして.自分自身で魚さばきたいなと思っていたので,週末に魚さばいてみました!人生で初めてです!ふぐって魚をさばいてみました.初めて食べてた魚ですが,大変美味でした!あれ?なんか舌がピリピリするよ?

実際にはふぐ食べたことあります


僕って好きな数字が「9」なんですよ.だから七味唐辛子を九味唐辛子にしたくてたまらなくなってね.二味分,トイザらスで買ってきました!

トイザらスの「ら」ってひらがななんだね



休日,時間があると「そば」を打ってます.特に他に趣味がないもので…最近は九割そばを打っています.九って数字が好きなんで.

ちなみに僕の好きな数字は4です


プッチンぷりんが食べたくなったので,プッチンする容器を3DCADで作成しました!はやく金型が届くのが楽しみです!

ぷりんを作ろうって発想がワシにはない



 休日,雨が降っていたから図書館に行ったよ.かいけつゾロリを全巻読んできたよ!

これはやりたい


来年のNHK紅白歌合戦に出場したいからけん玉の練習してるんだ♪

来年はけん玉するのでしょうか?



最近,金欠だからさ,懸賞金が100万ドルのミレニアム問題とにらめっこしてるんだ.

100万ドルは1億4千万円らしいよ




僕って歯磨き毎日するタイプの人間なんですよ.毎日歯磨きするんだったら歯磨き粉の味にこだわったこだわったほうがいいかなと思いまして.週末に歯磨き粉品評会を友人と開催していました.

これはみんな歓喜案件