ブラジル旅行11日目

おはようございます。バムです。


この日はブラジルのボニートに滞在して2日め。ボニートは自然が美しい場所ですが、ホテル部屋のドアノブは壊れかけ。とても不安。いつか出られなくなりそうね。写真撮っておけば良かった。



ボニートの朝は早い。なぜなら親戚の方が沢山のアクティビティを用意してくれたからだ。


この日は5時半おき。頑張るね〜


まず初めに向かうのは…




と、ここまで書いて気がつきました、僕。ここから先の内容はスマホで書くのは大変めんどくさい。本当にめんどくさい。

Googleマップを貼ったり、大量の写真を整理したりとね。


スマホじゃ無理!パソコン置いてきた!


なので、ボニート編と皆さんお待ちかねイグアスの滝編は日本に帰国してから書くことにします。

イグアスの滝はね、迫力がレベチ。

そして僕は明日、ブラジルを去らないと行けないです。寂しいです。



楽しいね、ブラジル。また来ましょう。