見出し画像

動く歩道が18万で手に入る?

こんばんは。バムです。

空港や都会のどこか、鎮座している「動く歩道」

ランニングマシーンみたいに床が動き続ける「動く歩道」

本当はダメみたいだけど、動く歩道の上で歩くと「ぬ~ん」ってスピードで歩ける。この感覚が楽しいので、僕は動く歩道があったら絶対に乗っちゃう。

何なら動く歩道に乗ることで、目的地を通りすぎることになっても乗っちゃう。

人類は皆、思っているんです。地球の床という床が全部「動く歩道」になればいいのになって。

憧れは憧れで終わる。昨日の僕はそう思っていました。

確かに地球の床を全部、動く歩道にすることはできない。けど靴にローラーをつけて動く歩道みたいに歩ける靴がありました。

ほしい。永遠に動く歩道に乗りたい。そんな幼い少年の夢がこれで叶えられます。

価格は日本円にすると18万円くらいらしい。べらぼうに高くない辺りが非常に憎い。100万円とかするのかと思ってたのでね。

国産の電動自転車を買うのとあんまり値段、変わらないのでは?

しかも特殊な車輪機構によって、意外と外でも使えるらしい。

自転車いらんな。

欲しい。誰か僕に18万円ください。

これで人生初のUSJに行きたい。群衆に驚きを与えたい。

イオンモールやコストコ、イケアで買い物するときもこれがあれば非常に便利でしょうね。

今は自転車や電動キックボードのレンタルが普及していますが、次はこれよ。きっと。

皆さん‼☆ビジネスチャンスです☆

まだこれを貸し出している業者はいないはず!

そもそも人類が誕生したのは500万年前、クロマニョン人でさえ4万年前。そんな4万年の歴史の中での主な移動手段は徒歩。

大学にあふれかえっている自転車でさえ、18世紀に発明された新参者。

ソウ☆人類は歩く動作に一番の親しみがあるのだ。

って考えると自転車よりこっちの靴のほうが人類にはあっているかもしれないね。

なんの話をしていたのでしょうかね?まあ、結論は1つです。誰か僕に100万円ください。

ゼロが一つ多いって?そんな細かいことを気にしない、気にしない。