見出し画像

人体改造

おはようございます。バムです。


ここ1年くらいの間、9時に起きて1時に寝るという生活を繰り返してきました。大学院生って自由だね。授業ないから起きる時間が自由なんだよね。


たまに会社の用事で早起きすることがありましたが、大学関連で早起きする用事はなかったよね。


びっくりだね。


でも、来週の修論発表会の集合時間が8時なの。聞いたことない数字を使用してきたの。びっくりしちゃうよね。


だから僕、最近ちょっとずつ人体改造していたの。8時集合だからとりあえず一旦、8時に起きられるようになろう!って思ってね。目標は一歩ずつ達成していこう!


そして一昨日、8時に起きたの。偉いね。そこから14時から昼寝を17時までしちゃったの。


だから昨日は9時に起きた!改造失敗!


困りましたね。遅刻したら卒業単位足りなくなっちゃいますからね。足りないどころか必修なので、落としたら絶対に卒業できないのですけども。


頑張れ、自分。ファイト、自分。負けるな自分。