疲れたよん

こんにちは。バムです。

20時頃、ボニートからサンパウロに帰ってきました。疲れてます。遊び疲れました。なんとまあ、幸せなことなのでしょう。


ボニートは地名であると同時に、美しいという意味をもつ言葉です。


その名に恥じない、とても美しい場所でした。


軽くネットで調べたけど、ボニートに関する情報がツアーのパッケージ紹介しかないのね。


僕が今、日本人の中で一番ボニートに詳しいわ。任せて!



そんなボニートの魅力とボニートの経験をここで書いていきたいなと思うわけです。が、今は眠い。とっても眠い。



ここ3日間、毎日朝5時30分起きだったのね。辛いね。


体が叫んでる。「休ませてくれや、休ませろや〜」と僕に訴えてくる。


ということで寝ます。オヤスミ。